So-net無料ブログ作成
検索選択

とらか!!!

ついに通販も解禁されましたねー!!年越しで来ると思ってたのに思いの外お早いお着きでびっくりしましたわよ!!!いや嬉しいけどね!!!!

itu.jpg

この3匹のがちゃんと当たって良かった~

というわけで当たったものを適当に羅列、前年に比べてシール剥がしやすくなってるね?

オオツノ×2  pヤグラ×2  pワタメ  クロメ  イムーバ  ナイトメア  トウナス×2  オーガ×2  オサナ  ミミマキ  ラヴォクス×2  ダルマ×2  ビャッコ  スノーどっと  ハナマキ  ムグリ  フィンク  トビネクローン  ゼブル  ミンツ  ユキトトリ  ピキ×2  ヤグラ×2  ビズー  ユキワラベ  キャンディスノー×2  ヴォルグ×2  ウボー  ユンク  ピグミー  レヴナント  イッカク  ムラクモ  オロチ  ギッテム  クイ  マダラ  ピグミークローン  ゴズ  デビルピグミー  pオーガ  クンパ  pピグ pブラド  フォクス  ヘンプク  カンボ  ポワソン  ウルパコ

47種類?かな?
結構かぶってないんだよね。感動。そんでレヴナントとゼブルが出てきてくれたことにさらに感動!!!!
会いたかったよゼブルちゃん!!!!!!
ヴォルグも二枚出てきたし、保存用と観賞用ですねわかります。
残念だけどオルフは出てこなかったな~ま、諦めないけどね!!また買うけどね!!!居留守ばっかりしてごめんね佐川!!!!

そんでクジ!!

壺巨大なオバケ ハロウィンアーチ  ダブルクラウン×3  ハロウィンタワーケーキ  ローズコサージュ  パーティテーブル×3  Rパーティガーデン×4  パンプキンバルーン×3  ローズハット  壺ジャックオランタン過希有2  ティーポット  R怪しい霊園×3 テーブルの島 スプーク  ネオン前景×2  パンプキンツリー島×2 パーティガーデン背景×2 ティーセット ティーセットワゴン  壺トリックオオアトリート ハロウィンタワーケーキ 呪われたタワーケーキ×2  ゴースト前景×2 霊園背景×2  カラスがいる掲示板×2 ガーランド前景 パンプキンティーセット パンプキンウィッチ掲示板

レターの掲示板  マッドケーキ帽×2  壺風船 マッドバルーンブランコ ケーキタワー 壺手品 ケーキフロート

何気に安くなってた2014クジも買ってみたよ笑
てことは出なかったのはコウモリ帽子と何かがすむティーカップと棺かな?ううーん、帽子と棺欲しかったなぁ
でのちょっとこれ以上買うのは迷いどころ。
当たる確率低いしほぼコンプしちゃってるからね~…

かぶってる奴とか使わない奴はTCLC交換ページに転記しちゃった
あ、あと服だけ使って変身だけ残ってるやつとかも書いてみたよ。これはコードだけだし変身しかできないけど誰かいる人いたらあげるよー!ヴォルグとかね、変身はしちゃってるしね。特にハロウィン種はGLLで変身したやつばっかりだったから余ってるよ。


擬人化考えて楽しんだけどそれをアウトプットするのが苦手過ぎて全然すすまないよー漫画とか書きたいよー
んで考えても始まらないから違うやってみたいことからやっていこうと思うよ!

企画をやってみたい!!
擬人化じゃなくてリヴになるんだけど、リヴを書くよ!

サンプル

htdf.png

ujhy.png

コメント欄に書いて欲しいリヴの設定ページが有ればそのURL、なければ/view をコピペして欲しいな!
どういう性格か教えてくれれば加味して書くしなければ私か勝手に妄想して書いちゃうよ!あ、あと名前!名前を画像に入れようと思うから名前も教えてね!二匹ぐらいなら画面に入ると思うよ!三匹以上ははみ出るね!

是非参加してくれたら嬉しいな!


以下コメ返!!

コメ返


2015-12-17 02:28  nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。