So-net無料ブログ作成

さくひん

水面下で色々してました!セロテープ改めソウルケージです!
名前ソウルケージに変えました~


そういえばこっそり研究発表応募してたんですけど、入賞しました(*´∀`)!うわぁ-嬉しい!
手乗りイッカクフェレルってやつです。今日東京へ旅立たせました!私は会場に行くことは出来ないんですけども、是非作品を見てやってくださいませ…!!

gtrd.jpg

上位三賞は無理なんですけど、帽子だけでももらえて嬉しいです
しかし、名前出していいかどうかわかりませんが…ここめさんの作品がすごすぎて笑ってしまったw
私がやってたころって全盛期でしたので応募数500とかいってたんですよね…
今回は51作品みたいです。10分の1か…少なくなりましたね。

私が作ったイッカクフェレルはフェイクファーで出来てます。
私はケモナーなので着ぐるみ作成が好きなんで、その端材で作っちゃいました。普通に買うとちょっと値が張りますが端材なのでモーマンタイ。

着ぐるみヘッドはこんな感じで↓

unnamed.jpg

今体に取りかかり中です笑
いつになるやら!


そいえば今日ボンド君のおしゃれ撮影会なるものに参加してきました。公式ブログの写真に何も喋ってないですけど載ってます笑
コミュ症爆発。

そしてハロウィンですね!
fred.jpg
勢い余ってGLL通常入れてる奴+4アカ入れてしまった。カンボもヴォルグも可愛い。あー可愛い!!
それにしてもリヴリー種増えすぎて漬けれるのが1日だけとは!びっくり。
新リヴリーは「ハロウィンパーティー」に関係するものだってボンド君が言ってました。幽霊ですかね?
動物関係はネタ切れかな。


最近着々とリヴが増えてます。
新しい転生室はちょっと高くて使えませんですけど
で、擬人化なんか考えちゃったり。すっごい懐かしいこの感じ。楽しいですねー
hygt.png
grt.png
まだ考察途中ですけど絵を描くのも久しぶりで描けない描けない。
絵を描くって難しいですね…

※返!



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。