So-net無料ブログ作成
検索選択

とらか!!!

ついに通販も解禁されましたねー!!年越しで来ると思ってたのに思いの外お早いお着きでびっくりしましたわよ!!!いや嬉しいけどね!!!!

itu.jpg

この3匹のがちゃんと当たって良かった~

というわけで当たったものを適当に羅列、前年に比べてシール剥がしやすくなってるね?

オオツノ×2  pヤグラ×2  pワタメ  クロメ  イムーバ  ナイトメア  トウナス×2  オーガ×2  オサナ  ミミマキ  ラヴォクス×2  ダルマ×2  ビャッコ  スノーどっと  ハナマキ  ムグリ  フィンク  トビネクローン  ゼブル  ミンツ  ユキトトリ  ピキ×2  ヤグラ×2  ビズー  ユキワラベ  キャンディスノー×2  ヴォルグ×2  ウボー  ユンク  ピグミー  レヴナント  イッカク  ムラクモ  オロチ  ギッテム  クイ  マダラ  ピグミークローン  ゴズ  デビルピグミー  pオーガ  クンパ  pピグ pブラド  フォクス  ヘンプク  カンボ  ポワソン  ウルパコ

47種類?かな?
結構かぶってないんだよね。感動。そんでレヴナントとゼブルが出てきてくれたことにさらに感動!!!!
会いたかったよゼブルちゃん!!!!!!
ヴォルグも二枚出てきたし、保存用と観賞用ですねわかります。
残念だけどオルフは出てこなかったな~ま、諦めないけどね!!また買うけどね!!!居留守ばっかりしてごめんね佐川!!!!

そんでクジ!!

壺巨大なオバケ ハロウィンアーチ  ダブルクラウン×3  ハロウィンタワーケーキ  ローズコサージュ  パーティテーブル×3  Rパーティガーデン×4  パンプキンバルーン×3  ローズハット  壺ジャックオランタン過希有2  ティーポット  R怪しい霊園×3 テーブルの島 スプーク  ネオン前景×2  パンプキンツリー島×2 パーティガーデン背景×2 ティーセット ティーセットワゴン  壺トリックオオアトリート ハロウィンタワーケーキ 呪われたタワーケーキ×2  ゴースト前景×2 霊園背景×2  カラスがいる掲示板×2 ガーランド前景 パンプキンティーセット パンプキンウィッチ掲示板

レターの掲示板  マッドケーキ帽×2  壺風船 マッドバルーンブランコ ケーキタワー 壺手品 ケーキフロート

何気に安くなってた2014クジも買ってみたよ笑
てことは出なかったのはコウモリ帽子と何かがすむティーカップと棺かな?ううーん、帽子と棺欲しかったなぁ
でのちょっとこれ以上買うのは迷いどころ。
当たる確率低いしほぼコンプしちゃってるからね~…

かぶってる奴とか使わない奴はTCLC交換ページに転記しちゃった
あ、あと服だけ使って変身だけ残ってるやつとかも書いてみたよ。これはコードだけだし変身しかできないけど誰かいる人いたらあげるよー!ヴォルグとかね、変身はしちゃってるしね。特にハロウィン種はGLLで変身したやつばっかりだったから余ってるよ。


擬人化考えて楽しんだけどそれをアウトプットするのが苦手過ぎて全然すすまないよー漫画とか書きたいよー
んで考えても始まらないから違うやってみたいことからやっていこうと思うよ!

企画をやってみたい!!
擬人化じゃなくてリヴになるんだけど、リヴを書くよ!

サンプル

htdf.png

ujhy.png

コメント欄に書いて欲しいリヴの設定ページが有ればそのURL、なければ/view をコピペして欲しいな!
どういう性格か教えてくれれば加味して書くしなければ私か勝手に妄想して書いちゃうよ!あ、あと名前!名前を画像に入れようと思うから名前も教えてね!二匹ぐらいなら画面に入ると思うよ!三匹以上ははみ出るね!

是非参加してくれたら嬉しいな!


以下コメ返!!

 
いつも有り難う御座います!愛してる!!!

>>架羽しうさんへ
アラクネさんこれでも肉食ですからね!近づいたら食べられてしまうので注意ですよ!
下半身、クモです。私自身クモの腹なんて詳しくないのでどうなってるかわからないですけどきっとこんな感じです。
htgd.png
ジョロウグモってお腹柔らかそうですよね!
フォスク師匠、ミンツに他の男がよってきた時にスタンド化しそうです笑
「付き合いたくばオレを倒してからにしろ!」…お父さんですね。

>>希紫ルオンさんへ
むしろあの妄想垂れ流し文を読んでくださってありがとうございまし!笑
oki.png
へそ曲げたミンツを頑張って褒めてる絵を描こうと思ったらただ師匠が構ってチャンなだけになってしまった!
不器用なおっさんっていいですよね…!!

>>エアルさんへ
おはようございます!
擬人化というか設定考えるのすごい好きなんです(*´∀`)笑
妄想族ですからね!
え、一緒に考えますか?!擬人化!今からでも遅くないですぜ!!!笑
師匠wそんなたいそうなモンじゃないですたい(//ω//)

>>sasorimodokiさんへ
擬人化って、自分の中じゃめちゃくちゃ盛り上がってページとか作っちゃいますけど、全部の事柄アウトプットできないし、何より他の人と共有できないのが残念(´・ω・`)自己満足で欲求は満たされちゃいますけど!笑
リヴブログで名前すら出さないのはかなり個性的ですね!呼んであげてっ!w
リヴ終わって欲しくない…なので今日も今日とて私はリヴリーに貢ぎます(*´∀`)!

>>siamnekoさんへ
m、ミュラー博士?!の、リヴ化?!?!
lok.png
え、こんな感じ…??

>>ナベちはるさんへ
妄想だけで人は生きていける…!!!くだらないことばかり考えてるので思いついちゃうのです!!

>>リスズさんへ
タユータの翼はとても塗るのにくろうしたので嬉しいです!有り難う御座います!!
htrfd.png
すごい眼に悪い色ですよね!
設定は考えるだけ考えてあとはポイーのパターンですね!駄目な奴です!笑
リヴリー、このままだらだら続けていって欲しいんですけど、たとえば深刻なバグとか起こったらデータ復旧するとかよりそのまま終わっちゃいそうで、そこが怖いですね(´・ω・`)
VIPチケットはもっといいアイテムやらアイテム数増やしてくれないとお得感がないですよね。私はTCとかでお金を落とすことにします!笑


有り難う御座いました!!ではまた!!


2015-12-17 02:28  nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 13

希紫ルオン

企画ですか! 参加したいです!! 
二匹、良いでしょうか

柿沼橙禾
http://cloud.sakura.ne.jp/work/livly/profile/p-13.html

柿沼群征
http://cloud.sakura.ne.jp/work/livly/profile/p-16.html

双子のツノツキウリューです。
性格はあえて書きません(勝手に妄想だとどうなるのかな~と)
宜しくお願いいたします。
企画、どの子にしようかとても悩みました。あの子も、この子も描いて頂きたいという欲が……。

コメ返のところの、構ってチャンな師匠、可愛いです。
by 希紫ルオン (2015-12-17 09:03) 

リスズ

こんばんわ♪
お洋服ゲットおめでとうございます~!
色々当たってよかったですね(*´∀`)
居留守は私もよくやります(笑)
タユータ君の翼、確かにインパクトのある色合いですよね。私なら塗ってる間、目がチカチカしちゃいそうです(☆ω☆)でもほんとステキ!

企画、サンプルがすでにカッコイイ…!ぜひ参加させてください!
二匹までなら入るということで、もし可能なら二匹お願いしたいです。
無理そうなら一匹目の子で><

名前:レジュ
設定URL:http://three-islands.blog.so-net.ne.jp/2014-06-21
ちょっと原型がわかりづらいかもなんですが…^^;

名前:セスティ
設定URL:http://three-islands.blog.so-net.ne.jp/2015-10-06
二人ともあまり設定練りこんでなくてすみません!
妄想で描いて頂いて全然OKです。
よろしくお願いたします!
by リスズ (2015-12-17 18:55) 

陰之の飼い主

こんばんはー(*´ω`*)
通販早めに届きましたね。
早めに発送しますというお知らせメールは商品受け取り後に確認しました。
この記載量、たくさん買われたようで……お目当てゲットおめでとうございます^^
企画参加したいです!

名前:陰之
http://kageyuki.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10
通称:弟子
http://kageyuki.blog.so-net.ne.jp/2014-04-30
原型ということなので、二匹で抱きつき・くっ付き・ハグハグ・じゃれあい・みたいな感じを希望します。
背景は夜色とか闇色とかだと嬉しいです。
宜しくお願いします!

by 陰之の飼い主 (2015-12-17 20:54) 

siamneko

o(*≧□≦)o < 居留守かーいっ

あ、ミュラー博士のリヴ化だw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!

企画のほうは、たくさん応募があって、
たいへんでしょうから、スルーしますね。 (* '-'*)b

(*´-`*).。oO(…ミュラー・リヴ描いてもらったし…)
by siamneko (2015-12-17 23:41) 

架羽しう

こんにちは。
おぅ…乗り遅れてしまった;
以下、応募関係ないコメ失礼しますが、アラクネさんのお腹!キタァ!
今まで食べた子(=リヴ)が詰まっているんだろうか。
卵が詰まっていても良いなぁ。とか色々想像。
(でも彼女、お胸も良いですよね。お腹ばっかり見てたけど…)
そしてミンツちゃんのお師匠さんで笑って、
ミュラー博士のリヴ化でトドメ刺されました。何ですかこのかわいさは。
ジュリエット夫人に撫でてもらってたりするんだろうか。
by 架羽しう (2015-12-18 01:50) 

ナベちはる

通販、年内に届いて良かったですね!
さらには被りが少ないとのことなので、なおさらではと思います☆彡
by ナベちはる (2015-12-19 00:41) 

sasorimodoki

トラカ3匹全部出たんですね~おめでとうございます!
私は去年、1枚も自力でGETする事ができませんでした><
コウモリシルクハットはホント出ないみたいですね^^;
現地で60枚買って1枚出ました、通販は22枚で出ずと!
何回通販したら出るのやら・・・とりあえず、一旦様子見です^^
by sasorimodoki (2015-12-19 23:22) 

エアル

こんばんわ~

通販・・・悩んでいるうちに、また乗り遅れましたw
通販ってまだやったことないのですが
そろそろチャレンジ時期なのか・・・!?
ともかく、服ゲットおめでとございます!
トラカっていっぱい買ってもあまり被らないんですね
やっぱりリヴの種類が増えてきたからかな?

企画はURLをドーンと貼れるようになったら応募します・・・w
我が子にもっと愛を与えねば・・・!><
by エアル (2015-12-20 03:39) 

takehiko

来てくださった上に、コメントまでありがとうございました。

おおー。
以前はこっそり、僕もリアイベを覗きに行ったりもしていたのですが・・。
こんなに沢山ちゃんと当たるのですね!
いっぱいよいものをゲット、おめでとうございます^^
擬人化の方も大好物なものですから、想像力を刺激される素敵絵に
つい時間を忘れて拝見してしまいました^^

by takehiko (2015-12-20 22:11) 

finfin

こんばんは。
お洋服全員分GET,良かったですね。
そして凄いです。

企画、今からでも間に合いますか?
参加したいです。

名前:クーンさん
URL: http://gu-kuhn.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27

名前:メイガス
URL: http://gu-kuhn.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26
 
 設定はどちらも飼い主同様ぼんやりしたものですみません;
 宜しくお願いします。
by finfin (2015-12-21 00:07) 

雪渦

ほんとに早いお着きでしたw
お正月に来たらどうしようと思ってたのでそれはそれで嬉しい誤算ですね§^。^§

by 雪渦 (2015-12-23 11:15) 

赤瀬れい

こんにちは!
通販、結構買われたんですね~!
ダブり少なくていろんな種類ゲットできると嬉しいですよね٩( 'ω' )و
企画頑張って下さい~わたしは影でこっそり見守っております(笑)
前回の記事にコメントし損ねてしまったのですが
タユータくんがとても素敵です…SUKI…
翼の色もとても綺麗ですヒイ
ソウルケージさんの描く原型も擬人化もすきなので
これからもわくわくしながらブログお邪魔させて頂きます♡
コメント失礼しました~!
by 赤瀬れい (2015-12-28 07:41) 

竹光

こんにちは

遅くなってしまいましたが
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(uu)>

by 竹光 (2016-01-16 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。