So-net無料ブログ作成

ああ懐かしのリヴリー

うわー!うわー!うわー!懐かしい!!
おはこんにばんわ!懐かしい!!
4年ぶりにリヴリーやってみた!!
みんな死んでた!!!


…悲しい。


でもヴァルだけ生きてた!前セロテープって名前でブログやってました懐かしい。
前のブログはhttp://livly-life-record.blog.so-net.ne.jp/これなんですけどIDわかんないし、昔の記事抹消されてるしでわけわからん。

varu.png

昔の絵を引っ張り出してみたけれど、多分今より昔の方が絵がうまい…。
懐かしいです懐かしい。
またやってみます。
今は財力があるので財力に物を言わせてますw

またブログもちょいちょいやっていきたいのでよろしくお願いします!
でもやってる人すくねぇ!!!!


2015-09-10 20:07  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。