So-net無料ブログ作成
検索選択

TC・LC交換

私がTCを交換して欲しいっていうページ!譲歩も行ってますのでお気軽に申しつけください(*´∀`)ノ

連絡先
ronomeku6●gmail.com ●→@

最近はアマゾンでTCを買えるらしいですね。
買ってみました。

…当たらん!!
2枚に減らされてますし、とてもリヴリーの種類増えてますね~。
なんと最近のTCは服付きというではありませんか!すごい!欲しい!でも当たらない!

昔のTCやらクジやらあさってきました。
郵送でお送りすることも可能です。特別何も書かれてない限り未使用です。
WMがよければそちらでも可能です!

捜し物
ヴォルグ2013、ヒゲリス、オルフ2013or2015、ツノツキウリュー2013or2015、漆黒の棺、コウモリ帽子、リヴリー性格ブック


●TC●
2015(服付き)
オオツノ
pヤグラ
イムーバ
トウナス
オーガ
ラヴォクス
ダルマ
ハナマキ
ムグリ
トビネクローン
ミンツ
ピキ
ヤグラ
キャンディスノー
ヴォルグ
ウボー
ピグミー
ムラクモ
クンパ
ポワソン

2014(服付き)
ポワソン
ユキトトリ
クンパ
オーガ
トビネ

2013(服付き)
ユンク

2012(服無し)
番号1のピグミーから番号49のミンツまでの49種

2010(服無し)
キャンディスノー
ホオベニムクチョウ
ビズー
オオツノワタケ
ワング
ユキワラベ
ビャッコ
プリミティブパキケ
ムシチョウ
アメノヒグラシ

●リヴリーくじ●
2015
ダブルクラウン
ぼろぼろのパーティテーブル
Rパーティガーデン
パンプキンバルーン
R怪しい霊園
ネオン前景
呪われたタワーケーキ
ゴースト前景
カラスがいる墓石の掲示板
パンプキンティーセット
積み重なったティーセット

2014
ペック
マッドケーキタワー
マッドケーキ帽
ケーキフロート

2010
思い出宝石箱
ガーデンプランターA×2
プーケのぬいぐるみ
ランチバスケット

あとなんか研究発表会2014イベントパック限定シリアルと通販限定シリアル

通常種欲しい方いましたらお気軽にどうぞ!差し上げます。
是非是非、なにとぞよろしくお願いします。交換とかも受け付けてます~
郵送希望の人はストロベリーの湯とか、イベントパックの袋とか、あと年賀状とか届くかもです。

まだTCは買うつもりなので順次内容は増えていきまーす


こちらコードだけですけど、2013、2014、2015のTCの変身のみあります。服は私が使っちゃいました!
交換素材にはならないので欲しい方差し上げまーす!早い物勝ちです。

2015
pブラド
ギッテム
トウナス
ヘンプク
ヴォルグ

2014
pケマリ

2013
pヤグラ
ダルマ

年数は使用時のHPが違うので書いてるだけで変身には関係ないです!

連絡先
ronomeku6●gmail.com ●→@

タダで差し上げますけど、できれば変身したリヴを見せてくれると嬉しいです(*´∀`)ノ


2015-09-10 19:43  nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

よ

はじめまして^^
気になったのでメールさせていただきました!
お返事お待ちしております。
by よ (2015-12-27 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。